忍者ブログ
飽きるまでは続けようと思う、何ともコメントし辛い趣味的なものを徒然と書くブログ。 オタ要素のみなので、受け付けられない人注意
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらら大好きな私からしてみれば、こんなに持ち上げられるのは今更なんだよねぇ…

1巻のコミックス出た時から大好きだし
特になごみんが一番好き


…誰かわからないですか、そうですか

まぁコミックスのキャラ紹介を見てくれれば分かるかと



とまぁ、そんなことを言いたいんじゃなくて
なんでこうね、エロ路線の同人が多いのかと






アイコラとかも合わせると、アニメ始まってから相当数の同人が出来てるよね?
もうね…これがドン引きの理由の一つ

別にさ、アニメ始まった途端ファンが増えるのは構わないのよ
と言うか、むしろ嬉しいぐらい
私もアニメ見た途端好きになった作品とか一杯あったし

ただエロ同人が増えるのは、何か気分を害されてしまう
と言うか、増えてる速度が半端じゃないことにドン引きしてる


…やっぱ元々のけいおんにエロの要素が見当たらないからかなぁ…
それとも私がきらら大好きだから、きららの同人が許せないだけなのか…
…そう言えばひだまりのエロ同人も個人的には許せなかったなぁ…

まぁ、欺瞞と言われればそれまでなんですけどね


ただ何かなぁ…私の中でちょっと冷めてる部分があるのも事実

やっぱ一気に人気が出たからかなぁ…
…いや、それは無いか
やっぱ人気出たのは一ファンとして嬉しいし



…とまぁ、支離滅裂なことを書いた後に言うのは何だけど

けいおんのOP・EDが発売されましたね
ええまぁ、なんだかんだで私も買いましたよ

ただ京アニがこの速度でリリースするってことは…確実にキャラソン出してくるだろうなぁ…と勘繰ってしまいます


と言うかまぁ、
文化祭のライブは確実にシングルで出してくるだろうなぁ…と

…まぁそれも結局買っちゃうんですけどね

ホント、京アニは商売が上手いよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柄卯鳥
性別:
非公開
職業:
ニート? フリーター??
自己紹介:
自己満足文章サイト「緑の樹・縁の森」の管理人のブログ
飽きるまでは続けるつもりです
わたしのことを知って欲しい…何てキレイな理由じゃなくて、職場で話せない憂さ晴らしのために立ち上げました
後悔? …いずれするかもしれないな…
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析

Copyright © 緑の別館 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]